人形服から着物作りに

最初は人形服を今は市松人形の着物を縫っています。その他、コサージュ
帽子類も興味があります。縮緬細工も好きです。

今日は税務署に

2017-03-08 11:05:31 | Weblog
マイナンバーを書く欄がありますが
マイカードを作っている人はそれを
手紙状態にない方はそれを持ってい
かないと、いけないようで、書いて
はなかったと思います。

あとは、運転免許証が健康保険証と
言われましたが、家に帰ってくる力
が、退院したばかりでないのでと、
申し上げたら、本人として受け付け
て下さいました。

一番嫌なことが終わって今度は自分
の帽子などを作ります。

忙しいことがないと良いのですが。
変なことを言ってくるところなので
油断できません。


今日はサイモン&ガーファンクルか
ら、全部その時代の曲が網羅されて
いるCD入手しました。

iPhoneに入れてみると聞けると良
いと思います。
志ん朝さんのDVDは笑ったりする
ので外で聴くのは、無理です。

元犬を聞くと本当に笑ってしまい
ます。
鳥越神社には、通りかかったりす
ることがあり、本当に白い犬がい
る感じがしたりして。

お祭り以外は、以外と静かな神社
なのですが。

忙しいのも幸いかも知れません。

何かしていれば深く考えないです
むので。



とうとう映画館には行けませんで
した。チケット記念に撮っておき
ます。


DVDかBDはつばいされる頃には
少し元気になっているか分かりま
せん。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週が変わっても | トップ | ブログが書けなくて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL