人形服から着物作りに

最初は人形服を今は市松人形の着物を縫っています。その他、コサージュ
帽子類も興味があります。縮緬細工も好きです。

早起きできなくて

2016-10-12 13:19:30 | Weblog
昨日はカシミアの新しい毛布をかけて
寝ました。軽くて暖かくゆっくり寝れ
て、気温が低くても大丈夫でした。

何かエアコンを入れて暖かくすると、
眠気が出てきて、スウィッチが入らず
だらだらとしてしまいました。

夏の疲れかなと思いました。
日照時間が少ない9月で紅葉も遅れて
普通に起きていた秋の気候が訪れなく
なってきました。

この間乗ったタクシーの運転手さんが
もう春夏冬になってしまったのではと
笑っていました。

判じもので秋の字のない事を商売の、
商いにかけた暖簾を知っていますが
植物には大きな影響があり、野菜も
農業に影響があります、


物騒な事件ばかり起きて、碑文谷の
事件が起きて以来、殺人事件が酷く
なってきました。
事件の発覚を遅らせる為か分かりま
せんが怖いです。

治安が良かった日本なんて言えなく
なってきて、交番が夜はいなかった
り、閉鎖している所もあります。
やはり、教育に戻るのかも知れませ
ん。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう今日になり | トップ | 昨日は忙しく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL