人形服から着物作りに

最初は人形服を今は市松人形の着物を縫っています。その他、コサージュ
帽子類も興味があります。縮緬細工も好きです。

今日は一日中

2016-10-18 10:49:58 | Weblog
ドレスにかかります。

今日朝一で掛かってきたのはG助会
で葬儀の話です。

家の近くのそういう関連の会社から
しつこく電話があり、自分の身の回
りの事を話したら、二度と掛かって
きませんでした。

元気だった方が、友人が亡くなられ
て、葬儀関係の会に入ったそうです。
その方、本当に元気だったのに旅行
先で具合が悪くなり、かえって精密
検査を受けたらそれから8ヶ月位で
亡くなりました。

もう一人の方は、お姑さんが高齢で
元気にしていたのですが、念のため
と会に入ったら、2ヶ月位で急に、
老衰で亡くなってしまいました。

もう一人の方も入会して一年以内に
病気がが見つかり、なくなってしま
うと、そういう会に入りたくない感
じになります。

早めに電話を切ってしまいました。
自分で終活とは言っていますが、
今実際の仕事もあり、現状を生きて
行くことも大切です

多少値段が高くなってもそういう様
な仕度まだしたくない気がします。

何か一日中嫌な感じです。
テレフォンアポイントの仕事って、
色々な種類があり平気なんでしょう
けれど、すごいなと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酢海老 | トップ | この頃の迷惑メール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL