人形服から着物作りに

最初は人形服を今は市松人形の着物を縫っています。その他、コサージュ
帽子類も興味があります。縮緬細工も好きです。

11月こそ

2016-11-02 19:01:07 | Weblog
良い感じになると良いのにと思っていた
のに、それ程でもありませんでした。

11日は一の酉だし、すぐに月末になる気
がして困ります。

情報収集能力がないと何事も営業のTOP
になれない気がしてきました。

お客様の体型だけなく、スポーツをして
いたり骨組みがしっかりしていることや
年齢を言わないといけないことやサイズ
をキッチリ測ることです。

ドレスはキッチリ測ればある程度、体に
フィットできると思います。
ピン打ちも大事です。

他社に負ける気がしてきました。
何か素人を売りにして平気な店長なので
他社の店長は、生きた情報をちゃんと分
けて人に与えています。

人のせいにばかりしていて、滅びるかも
です。
あの社の人たち大丈夫でしょうか。

また仕事をやるのですが、ドレスが帰っ
てきて、裾のビーズが壊れたのでお直し
です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座の慶楽 | トップ | 心の準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL