人形服から着物作りに

最初は人形服を今は市松人形の着物を縫っています。その他、コサージュ
帽子類も興味があります。縮緬細工も好きです。

神田神社に行き

2017-01-03 23:01:33 | Weblog
明日は仕事始めなので神田明神は
会社員の男性がお参りに来るので
今日行きました。

それでも混んでいて2時間くらい
掛かりました。

警備も行き届いていて、人に押さ
れないで、落ち着いてお参り出来
ました。


熊手も買えて、帰りに神楽坂によ
り五十番で中華まんを買いに行き
前に2-3人並んでいたのですが、
待っているうちに、後ろを見たら
もう12-3人並んでいて凄かったで
した。

紀の善は4日からで、地下鉄で帰
りました。

明日からほぼ仕事始めです。
家は1日からでしたが。

暖簾でも作ろうかなと思います。

京都の手ぬぐいがあるので作りは
締めようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう今日になって | トップ | 昨日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL