人形服から着物作りに

最初は人形服を今は市松人形の着物を縫っています。その他、コサージュ
帽子類も興味があります。縮緬細工も好きです。

もう今日になり

2016-10-12 00:45:39 | Weblog
相棒15が始まります。
又視聴率合戦でしょうけれど。


病院や施設に絡む社会的な衝撃を
受ける事件がおきていて白い巨塔
の争いは作り物感が増える気がし
てしまいます。


トリックのプロデューサーの方で
古沢さんのシナリオの世界の方に
近くなる気がします。


俳優陣も変化して来て、新境地が
開けるのでしょうか。

今まで日本人が持っていた道徳心
と言うか 最低してはいけない決ま
りが壊れてしまって、暴走してい
る気がします。
その中の警視庁の話は硬い信条を
持たないと難しいと思います。

視聴率など無視してドラマが進む
といいなと思ってしまいます。

もう一方のドラマは視聴率が上が
れば何してもいいという俳優さん
ばかりです。


橋田壽賀子さんだって主役の女優
さんには賞あげませんでした。


今は明治に活躍した女性の企業家
今度も 有名な子供服のメーカーの
創始者 です。


そこに流れているのは節度を持って
企業を進めていました。
今の世の中 温故知新かもと思って
しまいます。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も仕事で | トップ | 早起きできなくて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL