人形服から着物作りに

最初は人形服を今は市松人形の着物を縫っています。その他、コサージュ
帽子類も興味があります。縮緬細工も好きです。

結構忙しくして

2017-04-05 13:53:16 | Weblog
少しずつですが、体が戻ってきた
感じで、以前みたいに、買い物に
も慣れていけるようになりました。

来週に備えて、冷凍庫にお料理を
作っておこうと思います。

紅玉のリンゴを煮ておくのも良い
かなと、すぐ食べられるものをと
思っています。

姉も体調が悪くて、少しずつ治っ
てきたので、ホッとします。

外食をしないと良いようです。

野菜を多くとったほうが良い様で
ポタージュやスープ類も作ってい
ます。

スープメーカーを利用すると30分
で仕上がります。

ブレンダーより滑らかなスープに
なり、助かっています。

電気圧力鍋も少し使ってみました。
おでんと言うと少ない量しかでき
ないので、一回一回時短で作る事
が便利なのでしょう。


どれくらいストックが出来るか分
かりませんが。

すっかり編み物に時間が取れなく
なりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北野天満宮の特集を見て | トップ | 神田神社に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL