yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

モフモフのバレッタ、作ってもらいました〜〜

2017-01-30 12:52:06 | 日記
いつも仲良くしていただいている金箔のるみ子さんに モフモフのバレッタをオーダーして作っていただきました(*'▽'*)



ほら〜〜可愛いでしょ〜〜(*'▽'*)

ちょっと大人のグレーのモフモフと、おリボンとパールが可愛いベージュのモフモフ!

前に作っていただいたモフモフのイヤリングとコーディネートしてみました〜〜

髪がボサッてるのはあまりお気になさらないでくだいませ(⌒-⌒; )

こんな可愛いバレッタやイヤリングを作って下さる るみ子さんのブログはこちら→★

るみ子さんは、金箔エステやボディケア(リラクゼーション きらら)いろいろとアクティブに活動されていて、その合間にオーダーのアクセサリーを作っておられますよ〜〜

あの元気、見習わなくては〜〜(*'▽'*)

るみ子さん、ありがとうございました〜〜

さ、今日は、どっちの付けてお出かけしようかな〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジーンズからボディバッグ、... | トップ | ジーンズからリメイク ボディ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL