yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

アリスの親子がま口クラッチバッグ、乾燥待ち~

2017-08-04 07:10:00 | 布小物
アリスの親子がま口クラッチバッグ、乾燥待ち~☺️

はい~恒例の逆立ち➰

口金はめたら、やっぱり可愛い~☺️

あ、隣のちっちゃいのはオマケです😁

アリスの青い生地、これで使いきりました➰
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリスの親子がま口クラッチ... | トップ | アリスの親子がま口クラッチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2017-08-04 21:03:28
私も逆立ちしたら、完成が見えるかも(笑)
いえ、出来ませんので楽しみにしとこ(笑)

この生地、素敵ですね~\(^o^)/
底の合皮と革タグのグリッターもめっちゃ合うし、高級感ありますね~♪
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2017-08-04 23:49:25
逆立ち➰してください~てか、私も逆立ちできません😓
この生地、何年も眠らせてたんですけどようやく作品にすることが出来ました。
可愛くて勿体なくて使えなかったんですけどオーダーぬしさまのお陰で使うことが出来ました❗
がま口になるとやっぱり渋カワでステキになりましたね➰

コメントを投稿