yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ロゴ入りデニム生地でくし型がま口ショルダーバッグ、完成~☺️

2017-06-30 07:24:27 | 布小物
ロゴ入りデニム生地で製作中のくし型がま口ショルダーバッグ、完成しました~🎵

はい~くし型でタブレットが縦にスッポリ入るサイズです~☺️

タグは はる*はるさんの深緑に王冠の革タグ❗
このタイプのバッグにベストマッチ➰
前側はファスナーポケット付き。

そして、後ろは、

2分割ポケット付き。
入り口には迷彩のチラ見せ。
携帯や小物入れるのに便利~☺️


中は、星の迷彩柄➰
うちポケットは両側に。
片方は大きいポケット、反対側は2分割。
ポケットにもロゴ入りです~☺️


マチは8㎝、狭くもないけど広くもない感じ~😅

そして、トルソーちゃん、こんにちは。

トルソーちゃんに斜めがけしてもらいました~☺️
ショルダー紐はデニム生地の残ったところで作りました~🙌

オーダー主様、大変永らくお待たせしました~ちょっと大きめのがま口ショルダーバッグです~‼️

出来上がりサイズ 横幅30 縦28 マチ8

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロゴ入りデニム生地でくし型... | トップ | 素敵なオーダー便が届きまし... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2017-06-30 13:26:24
やった~♪
待ち遠しいです~~\(^o^)/

って、私のじゃなかったですね^^;(笑)
つい、すごくタイプなんで、自分のだと妄想しすぎて思いこんでしまいました(^▽^;)(笑)
使いやすそう~♪
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2017-06-30 22:02:35
はい~お待たせしました~って、ちゃうちゃう😅
これ、ほんと、使い勝手よさげで私も自分のにしたい逸品です😁
いつか自分のも作るぞ~🎵
自分のはカーキのロゴ入りの方がいいな~って、いつも妄想だけで終わるんですけど😅

コメントを投稿

布小物」カテゴリの最新記事