yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

親子クラッチがま口バッグ5個のうち2個めも口金待ち~

2017-05-11 06:11:00 | 布小物
親子クラッチがま口バッグ5個のうち2個めも口金待ち~🎵

2個めは、ヒョウ柄‼️

こちらは、ブラウン系でまとめてみました~😃

夕べは、珍しく目が冴えてたのでさっと2個めできました❗スピードアップしてますな😁

今日は3個め、頑張ろー~☺️

そして、昨日の昼間、仕事の合間にご近所をお散歩しました‼️

結依ちゃん、初お散歩です😃💕
タローもシロも一緒にお散歩です😁
タローは結依ちゃんのボディーガードでもするかのようにピッタリくっついて歩いていましたよ😃

シロは、時々結依ちゃんの事が気になるけど、りやっぱり我が道を行く‼️😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子クラッチがま口バッグ5... | トップ | 親子クラッチがま口バッグ5... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおーかわいい〜♪ (ume)
2017-05-11 22:46:30
赤ちゃんのときから
ナイトにしっかり守られて(^-^)
ステキな女の子になること
間違いなしですね。
ume さんへ (ゆきだるま)
2017-05-12 06:48:08
タローは家の中でも外でもしっかりボディーガードを勤めてます😅
私たちが赤ちゃんを抱っこしようとするとガウガウ言って間にわって入ってきますよ~それって焼きもちとも言いますが😓ま、子供が3人になったようで楽しいです😁

コメントを投稿

布小物」カテゴリの最新記事