yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

モフモフのイヤリング、作っていただきました〜〜

2016-10-17 19:38:32 | 日記
いつも仲良くして頂いている、金箔のるみ子さんに、モフモフのイヤリング、オーダーして作っていただきました〜〜♪( ´▽`)


こんなに丁寧に可愛らしくラッピングして頂き、使うのがもったいないくらい(╹◡╹)♡

使うときだけ台紙から外して、使い終わったらまた台紙に付けて、お部屋に飾りながら収納しますよ〜〜♪( ´▽`)

そして、ストラップのオマケまで頂きました〜〜

シンプルだけどとってもオサレ!
早速スマホにぶら下げましたよ^_^

あ、いつも「金箔のるみ子さん」って言ってますが、るみ子さんは、金箔エステや、ボディケアなど、とっても気持ちいいマッサージをして下さるセラピストさんです!
私も度々お世話になって癒されています(╹◡╹)♡
サロンはご自宅で、リラクゼーションサロン「きらら」っいうお店ですよ〜〜♪( ´▽`)
ハンドメイドのイヤリングやピアスなども好みに合わせて作ってくださいますよ^_^

そんな、るみ子さんのブログはこちらです→★

ぜひ、のぞいてみてくださいね(╹◡╹)♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大量の芋ケンピ! | トップ | ジーンズリメイクがま口ショ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL