yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

親子クラッチがま口バッグ5個のうち4個めも口金待ち~

2017-05-17 06:32:27 | 布小物
親子クラッチがま口バッグ5個のうち4個めも口金待ち~😃

4個めは白のダマスク柄。
青もいいけど白も上品で素敵😃💕

そして、昨日は、珍しいイヤリングをゲット‼️

水引のイヤリング~☺️
爽やかなブルーで今からの季節にピッタリ~🎵
一つ一つ丁寧に編んで作られているハンドメイド作品です。

こんな素敵な水引のイヤリングを作ってくださったのは、金箔のるみ子さんです~😃
好きな色の水引きで作ってくださいますよ☺️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は結婚記念日だった~☺️ | トップ | 親子クラッチがま口バッグ、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL