yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

大量の芋ケンピ!

2016-10-16 22:04:28 | 日記
サツマイモをいっぱい頂いたので、大量に芋ケンピ作りましたよ♪( ´▽`)


ジャーン!

どれくらい大量かというと、




これくらい(^^;)

甘くてカリカリ!
食べだしたら止まらなくなりました〜〜♪( ´▽`)

そして、今日はお休みだったので、タロちゃんとシロちゃん連れてドライブに行ってきました〜〜


ドライブがてら、親戚の叔母さんの家まで遊びに行ってきました( ◠‿◠ )
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジーンズリメイクがま口ショ... | トップ | モフモフのイヤリング、作っ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-10-17 16:17:28
芋ケンピ大好きです~~♪
一袋かって、毎日1か月食べてたら5キロ太った経験あります(・_・;)
それ以来、食べる量を我慢してます。。

タロちゃん、シロちゃん、おばさんに可愛がってもらったんでしょうね~♪
いいなぁ~ドライブ~~\(^o^)/
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-10-18 00:08:06
芋ケンピ、クックパッドのレシピ見て作りました〜〜とっても簡単だから、作ってみてください〜〜きっと子供達も喜んで食べてくれますよ^_^

タロちゃんとシロちゃん、久しぶりのドライブで、テンションアゲアゲでした。
帰ってから爆睡してましたよ(^^;)
叔母さんも喜んでくれました♪( ´▽`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL