yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ペイントの柄のジーンズからマザーズバッグのおまけのポーチ、完成~

2017-04-21 07:04:52 | ジーンズリメイクバッグ
ペイントの柄のジーンズから製作していたマザーズバッグのおまけのポーチ2個、完成‼️

キャラメルポーチとマチ付きファスナーポーチ。

余っていた足の部分の生地でお作りしました。

内側はマザーズバッグと同じアッシュブルーの生地で製作しました。(内側の画像撮り忘れました😓)

キャラメルポーチはオムツなど少し入れるのにちょうど良いかと思います😃💕

ファスナーポーチは、いろいろ小物入れに。

そして恒例の記念撮影~☺️


可愛いバッグとポーチでのお出かけが楽しそう~🎵

今日 発送しますのでお手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペイントの柄のジーンズから... | トップ | 親子クラッチがま口5個製作~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみー(●´ー`●) (ちゃあ)
2017-04-21 14:02:35
待ってましたー。
お願いしたどちらのバッグも
上の娘のジーパンとお揃いなんです。

これ持って一緒にお出かけします(●´ー`●)
ちゃあさんへ (ゆきだるま)
2017-04-22 07:12:55
バッグとジーパンがお揃いなんて素敵です❗
今日届くらしいのでお楽しみに❗
親子で楽しくお出かけしてくださいね~☺️

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL