まいぺーす

気の向くままに楽しいことを書きたい。

プチ贅沢ランチ

2017-03-07 18:56:26 | 料理

 

3月7日

お友達7人で岐阜市にある後楽荘で

チョット贅沢なランチをいただいてきました。

海老天の衣に、乾燥湯葉を使ったり、

いろいろ工夫がされていて、とても美味しかったです。

帰りに近くの、湯葉屋さんで乾燥湯葉を買ってきました。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大縣神社 | トップ | お雛さんめぐり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (気ままにオーマ)
2017-03-09 20:41:02
贅沢ランチ、いいですね。
お友達とおしゃべりしながら、至福の時ですね。
ランチ (aikamu)
2017-03-10 08:12:38
お店のホームページ拝見しました
席料がいるってびっくり!
良い雰囲気の料理屋さんでしょうね。
珍しいもの頂けましたね。

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL