まいぺーす

気の向くままに楽しいことを書きたい。

花フェスタ

2017-05-14 19:44:51 | おすすめスポット

5月14日

朝から良いお天気だったし、パスポートの期限が来ているので、

孫たちと一緒に

久しぶりの花フェスタへ行ってきました。

バラの花はまだ蕾もかたそうで、まだまだです。

(花を探すのが難しいくらい)

おかげで園内も空いていて、助かりました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の曼陀羅寺 | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラまつり (aikamu)
2017-05-15 08:24:16
バラ綺麗です!
今年は遅いようですね。
情報が分かって良かったです!
花フェスタ (気ままにオーマ)
2017-05-16 05:12:44
お花、きれいです。
自分のパスポートの期限、見ました。
もうすぐでした。

行かなくちゃと思います。
今度、プールのお休みが続くのでどうしようかと思っていたので、ちょうど良かったです。
花フェスタ (mino)
2017-05-19 21:40:14
きれいなバラですね
近所のお庭にも咲き出しました
そしてあじさいも
いい色です
バラ園 (ユッキー)
2017-05-23 15:47:14
今盛りのバラ、よそのおうちにも咲き乱れきれいなと眺めています。

こう暑くてはバラもばてそうですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL