まいぺーす

気の向くままに楽しいことを書きたい。

谷汲ゆり園

2017-06-22 19:28:07 | 

6月22日

お友達3人で谷汲ゆり園へ行ってきました。

初めてです。

昨日の雨に洗われて、色鮮やかで、沢山の百合の花、感動しました。

運転して下さったお友達、有難うございました。

一番この色が気に入りました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みたけの森 | トップ | 犬山ロングラン花火 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆり園 (気ままにオーマ)
2017-06-22 20:35:27
色とりどりのゆり、良かったですね。
どの写真もきれいに撮れてます。
ご一緒できず残念でした。
ゆり園 (satomine)
2017-06-22 21:40:49
何年かぶりのゆり園、綺麗でした。
咲き始めで、雨上がり、撮影日和でした。
ゆり園  (aikamu)
2017-06-23 07:20:39
良い時に行きましたね!
有難うございました。
ゆり園 (mino)
2017-06-30 21:21:39
ほんとに優しい色ですね
色彩豊かなゆり園
みごとですね
百合園 (ユッキー)
2017-07-03 17:33:20
雨上がりの色鮮やかな百合
だんだんスケールが大きくなっているようです

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL