まいぺーす

気の向くままに楽しいことを書きたい。

お花見

2017-04-04 19:19:01 | Weblog

4月4日

毎年恒例のお花見に出かけました。

今年は9人が参加しました。

桜はまだ3分から5分咲きくらいでした。

今年は遅れているようですが、お天気も良くて午後からは多くの人が集まってきました。

  

ランチは魚久満のお弁当、公園までお届けしてくれます。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苧ヶ瀬池 | トップ | 比叡山 延暦寺 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (satomine)
2017-04-04 22:56:52
待ち遠しっかった桜の開花、春休みで市民公園もにぎわってますね。
お花見のお弁当、美味しそうですね。
桜の下で (aikamu)
2017-04-05 06:52:30
桜が咲き始めましたね。
お花見弁当美味しそう!
届けて頂けて便利ですね!
赤い電車の写真素敵!
さくら (気ままにオーマ)
2017-04-05 08:01:01
昨日、あの辺り私は一人でウロウロしていました。
お花見賑わっていましたね。
花の下でお弁当、おいしかったことでしょう。
さくら  (ユッキー)
2017-04-10 16:40:59
桜祭り 雨が降ったりの
はっきりしないお天気でしたが
たくさんの人出ですね。

弁当配達でゆっくりさくら見物できますね
さくら (mino)
2017-04-16 22:20:32
市民公園ずいぶんにぎわいました
お弁当の配達嬉しいですね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL