まいぺーす

気の向くままに楽しいことを書きたい。

みたけの森

2017-06-16 19:25:06 | 

6月16日

お友達とみたけの森へささゆりを見に行きました。

初めて行きましたが、花はもう遅かった様子、

でも、咲いてる姿は楚々としてきれいです。

水が無いせいか、花しょうぶも今一、元気がないようです。

 

 昨夜大安寺川のホタルを撮ってみました。

とっても難しいです!!

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロ現象 | トップ | 谷汲ゆり園 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ササユリ (気ままにオーマ)
2017-06-16 22:25:29
暑かったですね。
お世話になりました。

帰ってから削除に手間がかかりました。
ささゆり (aikamu)
2017-06-17 06:32:48
以前良く行ったので懐かしいです!
雨がないので元気が今一つですね。
綺麗に撮れています!
ささゆり (ユッキー)
2017-06-17 15:36:23
バッチリきれいという時にはなかなか難しいですね。
淡いピンクの花清涼感があります。
ささゆり (satomine)
2017-06-17 21:30:11
久しぶりのささゆり、新鮮でした。
ほたる、バッチリ撮れてますね。
昨夜、孫を連れてまた行きましたが、三脚を立てたカメラマン、多くてビックリしました。
金曜日の夜で、にぎわってました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL