鳩々日記

"After all, tomorrow is another day.(明日があるわ)" ― 『風と共に去りぬ』より

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リラックマ

2007年04月28日 | 生活
リラックマなるキャラクターが流行って?いる。



こんなもので和むなんて悔しいけど、なんか、いい感じ。

みんな疲れているんだね。
ジャンル:
文化
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mr.Children 「蘇生」 | トップ | 可愛い箸置を発見! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまさらww (M.x.K.)
2007-04-28 05:43:28
ペットボトルのオマケについてたりするよね
和んでる姐さんが目に浮かぶようです。いや浮かびました。

ちゅーか、おっさんぽいな、りらっくま。
癒し系オッサン=りらっくま

作者さんだそうな↓
http://www.akibako.jp/
親知らず抜いたみたい。(知らない人だけど)
いい! (yukilatte)
2007-05-09 22:09:24
動物のイラストがかなりいい感じだね~。
日記も面白くて、どんどん読んじゃった。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL