人類ミナタノシ

日々楽しい事柄を探求しつづけて○年・・・
人間ってネタ満載!!

今日のワンコ

2006-04-16 | K氏☆

実家に犬がいました。

といっても、マミーがお友達から預かったワンコでした

犬が好きなK氏は大喜び

犬のテリトリーおかまいなしでぐいぐい近づいてって、ぐいぐいさわりまくり

まるでムツゴロウさん

ちっこいシーズー犬な《彼女》は、泣きそうな顔で耐えてました

犬であれば、彼らがどんな状況であれお構いなしに近づくK氏。

 

こないだも、ある家の軒先でガウガウ吠えるワンコ発見

明らかにキバむいて敵意丸出し 怖いったらありゃしない

それでもK氏は

 

『ワンワン~

 

躊躇なし。 いやいや、空気読めよ。

食われそうな勢いだったので、あわてて退散しました

 

。。。。。。。。。。。。。

 

家帰ったら犬猫おらんからね~。今回の実家での出会いは

楽しかったみたいで常にテンション上がってました

良い人生経験なったかい?

 

 

 

ランキング参加中デスよろしければワンクリックを・・・

  

子供服・子育てブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Meg♪)
2006-04-18 14:23:11
gooブログのトップから絵のかわいさに誘われやってまいりました。



ちょこっと覗くつもりが全部読んじゃいました。

しかも大笑いしながら。

おもしろすぎです。



これからも更新されるのを楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます (TON)
2006-04-19 00:43:35
コメントありがとうございます



いやぁ、そう言っていただけるとすごい嬉しいです



これからも頑張って更新していきますので、

ぜひまた遊びに来てください
返信する