ゆっ記!!
時間に追われる生活に憧れつつも
だらだらと過ごしている主婦の日記です。
 



今日は私の誕生日!!
って言ってもハッキリ言って全然嬉しくありませんが!
(もう年ですから・・・
上の写真は旦那からの誕生日プレゼント
1番最新のイオンスチームです
(旦那の時は誕生日過ぎてから買ったのに自分のは誕生日前に買ってもらうヤツ
でも旦那が前の土曜日に「今からあんたの誕生日プレゼント買いに行こう!」
って言ったんですよ~!(私が強制した訳ではないのですよ!)
このスチームは私が前からリスエストしてた物
もう年だし、かと言ってエステに行ける訳もないし・・・
って事で、ちょっとでもお家でエステ気分というかお肌のお手入れを
しましょ~!って訳であります
でも大変な事に気づきました!
これって本当は風呂上りにして(10分くらい)それから化粧水とかつける
んだけど、あっくんがいるから出来ない~!
平日は私があっくんをお風呂に入れてるのでとてもじゃないけど無理
土曜日に旦那とあっくんがお風呂に入ってる時に使ったけど、途中で呼ばれて
結局あっくんに見つかって触りに来てしまった
旦那は「あっくんが寝てからやればいいじゃん!」って言うけど
私は風呂上りにやりたいんです~~






コメント ( 27 ) | Trackback ( 1 )



« 初めての公園 スープカリー② »
 
コメント
 
 
 
これって!! (ちえ)
2007-05-31 14:16:12
うわ~、これって「ナショナル」のイオンスチーム?
私も前から欲しかった!!
是非感想聞かせてね!!!
 
 
 
持ってる! (えっぺ)
2007-05-31 15:22:53
ゆっこ誕生日おめでとー♪私も持ってるよ!

別にお風呂上がりじゃ無くても大丈夫だよ!1日おきにやっていれば肌はプリプリ(*^_^*)私は飽きて今は使ってないけど…。中に入れるミネラルはある?私6本くらい余ってますが!?
 
 
 
いいな~ (ガチャ)
2007-05-31 16:36:18
お誕生日おめでとうございま~す♪♪

イオンスチームいいですね~
私も欲しいなぁ~~
でもきっと うちも息子たちにイジクリまわされるょ。。。

あ~私も潤いが欲しいですぅ
 
 
 
誕生日おめでと~w (アイチ)
2007-05-31 17:19:30
あっくんの気持ち分かるよぉ。
我が家にはスチームが出る美顔器あるんだけど、ナナ様に邪魔されるから、日曜日しか使ってないよぉ。
ちなみに旦那も使ってます。。。
どっちかが見てる間に使用してるんだよねぇ。
直ぐに電源オフとかにされるから大変だよぉ。
 
 
 
Happy Birthday (ちえ)
2007-05-31 19:01:08
いきなりスチームに食い付いちゃって。。。
おめでとう言うの忘れてた(@_@)
お誕生日おめでとう!!
 
 
 
Unknown (A&S)
2007-05-31 20:45:03
お誕生日おめでとう♪
強制した訳じゃないのにプレゼント買ってきてくれるなんて
優しい旦那様だわ!!羨ましい!!
私もこういうの欲しいの~
でも間違いなくチビに邪魔されるよね(^^;)
 
 
 
Unknown (みぽりん)
2007-05-31 21:17:13
いいな、いいな
こういうのって時間に余裕ないと出来ないよねぇ。。。
やりたい時に限って寝るの遅かったり
私も欲しいなぁ~~~。。。
 
 
 
お誕生日おめでとう! (たま)
2007-05-31 22:25:18
歳が増えるのはイヤだけど、これからは子供にも祝って
もらえる楽しみがあるよね!
イオンスチーム、いいなーー!良かったねー!
ゆっくりお肌の手入れができる時間と心の余裕が欲しいよ~。
 
 
 
おめでとう! (まさよ)
2007-06-01 05:56:54
誕生日おめでとう!
旦那さん誕生日のプレゼントを買いに行こうなんてやさしいね。素敵な旦那さんだね。
イオンスチーム私も欲しい!!
こっちでも友達が持っていてすごくいいよって言っているので私も欲しいと思っていたんだ。
ぜひまめに使って感想聞かせてね。
 
 
 
出遅れたけど・・ (ぴっころ)
2007-06-01 06:49:38
お誕生日おめでとう!!
イオンスチームいいね♪
けど、確かに小さい子供いるとやるのはむずかしいよね~(汗
目指せツルツルお肌
 
 
 
Unknown (まあさん)
2007-06-01 09:38:41
おめでとうございます☆ 旦那さんめちゃやさしい 買いに行こうなんて(^o^; 私もほしいなて思うけどやはりちびがいると・・ しかし安田さんからめちゃきもちいい洗顔としわたるみのを教えてもらい使い初めて二ヵ月毎日はだがしっとりプルンプルンですよ   母も使い一ヵ月で友達にいわれたみたい 又どうですか
 
 
 
Unknown (ちえちゃんへ)
2007-06-02 00:42:24
ありがと~
そうそうナショナルのイオンスチーム!本当はグリーン
が良かったんだけどそっちは「クールパター」ってのが
付いてて、それのが「温」と「冷」を交互にやるから
引き締め効果もあっていいんだけど、とても交互に
やってる時間はないからオレンジのスチームのみに
したんだ!又感想お知らせします!
 
 
 
Unknown (えっぺへ)
2007-06-02 00:46:59
ありがと~
え~っ!本当にプリプリになるぅ~
だったら嬉しいでもゆっこもきっとすぐ
やらなくなりそうだな~買った水
使おうと思ったら説明書にミネラルウォーターはダメで
水道水か精製水って書いてあったから、とりあえず
薬局で精製水2本買ってきたよ~
 
 
 
Unknown (ガチャさんへ)
2007-06-02 00:50:19
ありがと~
うちもあっくんにいじくり回されそうで実はあんまり
出来ないかも・・・
肌の潤いも欲しいけど、心の潤いも欲しいわ~
今の私にはとっても欠けてるものなので・・・
 
 
 
Unknown (アイチさんへ)
2007-06-02 00:55:03
ありがと~
ナナ様は邪魔するだけ?自分もやりたがらない?
女の子だからそのうち興味を持つんじゃない?
それにしても旦那様も使ってるとはすごい
うちの旦那はどっちかっていうと脂性なので使う
必要ナシだよ!まあ乾燥肌だとしても絶対使わない
んだろーけど
 
 
 
Unknown (A&Sさんへ)
2007-06-02 00:59:52
私がGW明けに「誕生日にイオンスチーム買って!
買って~!」って言ってたから・・・
旦那は「俺の時は3000円の弁当箱だったのにな~!」
って言ってたよ
でもそのうち使わなくなったら怒られそうだわ~
 
 
 
Unknown (みぽりんさんへ)
2007-06-02 01:04:28
そうなの~本当は毎日やりたいけど、
時間が全然ないんだよね~!
あっくんが寝てからしたいのに最近寝るのが12時
近くの時があるからさ~
お昼寝の時はついついパソコンしたり、ビデオ見たり
しちゃうしね~
 
 
 
Unknown (たまさんへ)
2007-06-02 01:08:32
ありがと~
年が増えるの本当ヤダわ~でも早く子供から
「誕生日おめでと~!」って言われたいな~
ちなみに私も時間の余裕より心の余裕が全然ないので
困っております
 
 
 
Unknown (まさよちんへ)
2007-06-02 01:13:51
ありがと~
誕生日プレゼントあげないとゆっこが怒るからじゃ
ないかしら~
そっちは乾燥してるんだよね~?だったら欲しいよね~!
今度日本に帰ったら購入してアメリカに戻らないとね!
ってそっちでも購入出来るか!2回使ったけどまだ
全然効果は表れておりません
 
 
 
Unknown (ぴっころさんへ)
2007-06-02 01:18:00
ありがと~
あっくんみたいないたずら坊主がいる事を忘れて
ついつい買ってもらっちゃいました
ツルツルお肌を目指したいけど、ズボラな私は
夜化粧水すらつけない事がしょっちゅうなので
ちょっと難しいかも~
 
 
 
Unknown (まあさんへ)
2007-06-02 01:22:43
ありがと~
え~っ、その教えてもらったってやつは何、何?
使い始めて・・って事は肌のお手入れ方法じゃなくて
化粧品なの?それとも美顔器?
おせ~て、おせ~て!
 
 
 
Unknown (まあさん)
2007-06-02 09:55:36
おはようございます   けしょう品だよ(^ .^)y-~~里帰りしたときに安田さんと遊びに行きがてらおためしもっていきますよ
 
 
 
Unknown (えっぺ)
2007-06-02 11:08:12
クールパターあった方が良かったのに残念ね(>_<) あれを一緒に使うと冷たくて気持ちいいんよ!

ちなみに今日は旦那の誕生日!何も用意してないよ。今から買いに出掛けようかな!?
 
 
 
Unknown (まあさんへ)
2007-06-02 11:12:09
化粧品か~!まあわたくし普段はすっぴんですが・・
児童館に行く時くらいしか化粧しないんだよ~!
ズボラでしょ~
だから化粧品って何年経っても減らないんだよ~
でも里帰りした時その化粧品見せてね!
 
 
 
Unknown (えっぺへ)
2007-06-02 16:34:54
えっぺはクールパター付きのなんだ~!いいな~
でもゆっこは絶対交互にやってる時間がなさそうだし
第一あっくんがいなくてもズボラな私は絶対そのうち
使わなくなる事が目に見えてるからな~
 
 
 
Unknown (プー太郎)
2007-06-05 09:39:39
 遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
 私と1日違いなんだよぉ~~~。私は6月1日だったのだ!
  でも、プレゼントはほりちゃんのほうが、ぜんぜん素敵☆ 私は、ブルーベリー酒だったよ。
 ・・・なぜ、酒??

 お互いに素敵な歳になるといいね!!
 
 
 
Unknown (プー太郎さんへ)
2007-06-05 14:29:27
ありがと~
プー太郎さんもおめでとう~
1日違いとはすごい
ブルーベリーのお酒なんてあるんだ
それはリクエストしてなくても旦那様が買って来て
くれたの~?やっぱりプー太郎さんお酒好きなんだね~
本当お互いステキな年になるといいね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
誕生日プレゼントは集団暴走=逃走中に転落、一網打尽-少年ら43人・大阪府警 (スーパーサイヤ人)
交際中の少女の19歳の「誕生祝い」に、集団で暴走したとして、大阪府警黒山署などは29日までに、道交法違反(共同危険行為)の疑いで、羽曳野市西浦、バイク販売店従業員七種竜也容疑者(21)ら7人を逮捕、少年ら36人を大阪地検に書類送検した。少年のうち約30人は逃走中...