シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

注文のトートバッグが完成しました!

2017-08-10 22:16:12 | 手芸・小物
昨日は暑かったですねぇ~

バッグの注文が来ていたのですが、とても二階へ上がってくる気がしなくて

リビングをガンガン冷やしてこもっていました。

昨日からすると今日は雨も降りムシムシはしますが全然楽~~

そんなことで注文を受けていた大き目のトートバッグを仕上げました。



(幅38センチ 高さ26センチ マチ12センチ)

中は9号帆布でポケットは片面3室、もう片面は2室の深めのポケットにしてみました。



来週実家に帰る時のおみやげにするようでもう一個頼まれているので何とか今週中に作らなければなりませんね。



(幅34センチ 高さ21センチ マチ12センチ)

こちらはお盆に来てくれる従姉妹へのおみやげに作りました。

後期高齢者だからこれ絵くらいおとなしいほうがいいかな?

地味過ぎたかしら?

地は淡いピンクです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10年ぶりのマドレーヌづくり | トップ | 涼しいと仕事がはかどりますね~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-08-11 12:30:02
暑いと何をするにも辛いですよね。
トートバッグ、どちらもいいですね。
きっと喜ばれますよ(*^^*)
jun-sweetsさんへ (やまぼうし)
2017-08-12 14:47:14
こんにちは

涼しいと俄然とやる気になります。

お盆に入るといろんな行事があり忙しくなるので

あと少し頑張らねば!です。

コメントを投稿

手芸・小物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。