りとものしっぽ

のんびりしたり(^^)vばたばたしたり
毎日がたからもの♪

こんばんは

2017-07-17 21:43:57 | いんすたふう😄



お土産に頂いた おやつ&入浴剤


仕事から帰ってきた時に
隣の子達がプールで遊んでいるところを見て

心がほころび思わず写真を撮らせてもらった。



現像してあげよっと

ちっちゃい子、ちっちゃい動物って
お世話は大変だけどほんとに癒される。

邪念のない、天然の生き物(笑)

眺めていてもあきないころころとした可愛さ

すぐに何かあげたくなる私は
急いで家の中に入って

この休み前の楽しみにと我慢していた
おやつを半分あげた。大阪のおばちゃん。
ふふ。

と、もぉひとつ伊藤さんイチオシの入浴剤。

これも今日まで楽しみをとっておいたので

今からゆっくり狭き白浜温泉🛀

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 犬と猫と… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。