りとものしっぽ

のんびりしたり(^^)vばたばたしたり
毎日がたからもの♪

こんにちは

2017-07-11 14:05:37 | いんすたふう😄

お昼ご飯、なんにもないので
じゃがいも揚げてしあわせタイム。

読んでる本の影響で
一人でもくもく食べながらちょっと考え事

掛け持ちスタイルの私

マニュアル通りきっちり無駄がなくてすっきりの仕事と

マニュアルはないけど人間味があって無駄も多くごちゃっとの仕事と

どちらもまぁそれぞれに気に入ってるなぁ〜

そこが問題(笑)

それから

しがらみという言葉
良いように使われないけど私は好き

あった方がいいと思ってるくらい

そこから案外いろんなものが
芽生えたり育ったりすると思うから。

炎天下に一歩も出ずにのんびりそんな事を考えながら食べて

あっという間になくなったので
もぉ一度揚げて今度はケチャップで食べた。


今週は朝ゆっくり過ごせて
元気もりもりです。


元気になると行きたいところや
やりたいことが沸いてきて
 疲れてくるとどっちでもよくなるから

思いついた時に書いておいて
なるべく消化していきたい。

買いだめた本も読みたい。

午後からは人間味ある方の仕事
へ行ってきます(*^^*)

今日もお付き合いありがとうございました。

また明日っ😃♪

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんは | トップ | こんばんは »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。