りとものしっぽ

のんびりしたり(^^)vばたばたしたり
毎日がたからもの♪

お花見へ

2017-04-06 08:21:45 | おはな💠



京都の今宮神社

職場の人とお花見兼ねて
(玉の輿神社とも言われているそうで(笑))
良縁祈願です。

お花見とお土産の御守りを楽しみに
付き合う事にしました。

欲望はありすぎも無さすぎも…
過ぎたるは及ばざるがごとし。

ま、行ってきます(*^^*)

家を出たら
チューリップがようやく咲き始めてたので
ビオラなども一緒に撮しておきました。



今年は咲かせられるかな
ハナミズキの蕾も一つ、膨らんでいます。





おまけ


昨日のお昼歩道橋から見えた
ビジネスマンやOLの方達のランチ風景。


桜の木の下で。いい感じ〜

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 今宮神社 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。