りとものしっぽ

のんびりしたり(^^)vばたばたしたり
毎日がたからもの♪

犬と猫と…

2017-06-10 15:12:59 | いんすたふう😄

のんちゃまが眠るまで。

 

 

クッキーはかぁちゃんの姿がよく見えて涼しい所で

舟をこいで眠りました。

 

 

それまでは、暴れん坊のんちゃんが靴下やセロハンで遊びくるっているのを静観していました。

のんちゃん暴れまくったら近寄ってきて

 

 

 

 

 

体の中にモーターが入ってるかと思うくらい大きな音でのどをならします。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる😆

 

そしてしんだように眠ります。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬と猫と…7日目朝 | トップ | こんにちは »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。