りとものしっぽ

のんびりしたり(^^)vばたばたしたり
毎日がたからもの♪

おはようございます

2017-07-31 11:19:51 | いんすたふう😄


懐かしい詩集が出てきました。

脊椎損傷をおって手足が不自由な著者が
静かな生活を送りながら
口で筆をくわえて書いた詩と花。



油性マジックを探していたところ目について

これもぉ長らく見てないし
クリニックの待ち合い室用に持って行こうか

とあらためて久しぶりに開いて目を通し

持ってもいきたい、でもやっぱり
大事に我が家に置いておこうと思いました。


素晴らしい花の絵と詩


眺めていたらおじゃまのんちゃま…




今日は今から主人のお友達の引っ越しお手伝い

行けたら、延ばし延ばしにしている
のんちゃんの注射の予定。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬と猫と… | トップ | こんにちは »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。