りとものしっぽ

のんびりしたり(^^)vばたばたしたり
毎日がたからもの♪

犬と猫と…

2017-07-12 22:35:30 | いんすたふう😄

同じようで同じでない写真

間違い探し(^w^)どうぞ🌠

お料理してる時の二人の(2匹の)定位置

時々のんちゃんが登ってきたり

クッキーが目で訴えてきたり

今夜はイタリアーンなお夕飯

鶏肉

ルッコラと生ハムのサラダ

とうもろこし

↓ここからはまっちぃからのメールを引用

 

鶏肉レシピ

鶏肉を一口大に切る 塩コショーする
オリーブ油とにんにく入れて鶏肉炒める
火が通ったら ほうれん草茹でて切って入れて鶏肉とまぜる 少し塩コショー
最後にチーズ入れてブラックペッパーかけて出来上がり〓
ローリエあったら鶏肉と炒めたら香が良いよ
そしてスーパーに売ってるナン焼いてのっけながら食べても美味しいよ〓



iPhoneから送信

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | こんにちは »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。