りとものしっぽ

のんびりしたり(^^)vばたばたしたり
毎日がたからもの♪

褒美

2016-09-19 22:29:40 | いんすたふう😄

褒美?というかお気遣い?


事務長さんから頂いた
大好物の鰻!

値段のわりに美味しいよ
と聞いてつい調べてしまいました。(笑)

本当っ⭐⭐⭐⭐⭐

また買いに行こっと


ついでに
もうひとつおまけ

食パン専門店



美味しかった💓


月に1回行ったり行かなかったりの
つけまサロンの近くで

ずっと前から評判は聞いてて気になりつつ
(パチンコ屋さんの上にある)
入り口が目に入らず寄らずを繰り返し

やっと立ち寄れました。

予約食パンがラックにつらり
広々殺風景 飾りっけなし

 

今後、つけまDayに必ず寄ると思います。
グゥ!

 

なんかこう、美味しいなっと思ったものをちょっとした時に人に手土産したり逆に頂いたりってどちらも嬉しいね🍀

ちょっとした時に、ちょっとしたもの、というのが大切な気がしました。

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感想 | トップ | 三種生け »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。