りとものしっぽ

のんびりしたり(^^)vばたばたしたり
毎日がたからもの♪

今週のお花

2017-06-14 12:41:49 | おはな💠





新風体

主 グロリオサ
用 ニューサイラン
あしらい ブーバリア


自由花




今日は暮らしのお花についてもアドバイス頂きました(^^)


アドバイス前の飾り



帰宅後(アドバイス後)

 



テッセンを使ったもの
ひまわりを使ったもの
シダの使い方も教わり

早く実践したくてむずむずしました(笑)


暮らしのお花といえば

まっちぃのおかぁ様の然り気無い工夫

素敵な飾り方を思い出します。



写メちょーだいっとお願いして
送ってもらいました。

娘まっちぃもセンスを受け継いで…



紫陽花のおもてなし、素敵。

来週はお稽古にいけないので

暮らしのお花「 ひまわり」
にチャレンジしてみます✨

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。