りとものしっぽ

のんびりしたり(^^)vばたばたしたり
毎日がたからもの♪

今週のお花

2017-04-19 12:13:27 | おはな💠








芍薬です💖

新風体

主 芍薬
用 万作
あしらい 鳴子

こちらは自由花



細部の空間の魅せ方(生け方)をアドバイスされてい

ます。

美は細部に宿る…

一ミリ数センチの動きに集中されますが
私達には甘口でいて下さいます😆(笑)

今、文化教室へ向かう道は

薄紅色と白のハナミズキがたくさん並んで咲いています。

 

 

家は、ムスカリが散り

ラベンダーが咲き始めました。

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 花器 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。