りとものしっぽ

のんびりしたり(^^)vばたばたしたり
毎日がたからもの♪

土曜

2016-09-15 12:26:41 | いんすたふう😄

ALOHA🌺

とんぼりアロハフェスティバル



出場しない初心者の私にも
丁寧に指導して下さった先生や
付き合ってくれたクラスの皆がいます。

レッスンで苦戦したり準備したり
経過を傍で見ていただけに

リハーサルの様子をラインで見て
早くも感動しぃの私は・・・ご想像下さい(笑)



息を合わせる!
息を合わせてぇ♪
まわりを見てぇ♪

先生の言葉がみんなにしみて
ひとつになる瞬間
予定では2時からの20分間です。


指導中の言葉で

体に覚えさす。

息を合わせる。まわりを見る。

本当に大切な事🌟

お仕事でも同じ事なんだけど
この土曜日だけは
優先してる場合じゃなかった(>_<)

と少し後悔しています。



次は絶対一緒に出たいっ
(いや・・・やっぱり無理かも)


あさって見に行きます🎵

ミナミやし、方向音痴やし、時間ないし、
どきどき。走るぞ!


大人になってから新しい事を知るのも
勇気がいるけど、いいものです。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 感想 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。