りとものしっぽ

のんびりしたり(^^)vばたばたしたり
毎日がたからもの♪

こんばんは

2017-07-13 18:58:33 | いんすたふう😄



結局40分程並んでぎりぎりまでどれにしょうか繰り返しなやみ

私はコーヒー
まっちぃはミルクティ

なのでどんな風に撮しても地味な大人色
SNS映えしない(笑)



氷がふわっとしっとり
だけどしっかり密で美味しかった

とにかく
味によって添えられてるのが
フルーツだったりアイスだったり
パンナコッタだったりタピオカだったりで
そこにぎりぎりまで惑わされたわ

「組合せ自由とかにしてほしいわ」

※組合せは変えられません



あー
とにかくおしゃべりバーゲンもさらっと通って、おもしろかった。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんにちは | トップ | 犬と猫と… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。