りとものしっぽ

のんびりしたり(^^)vばたばたしたり
毎日がたからもの♪

おはようございます

2017-07-18 11:24:12 | いんすたふう😄

昨夜の入浴剤

こういう手でもみだすタイプ

ぬめぇっとした感じなのかなと思っていたけど

さらっとしていてよく温まりました。

お風呂にのんちゃんが興味津々で
恐る恐るちかずき
湯船の淵まで登ってくるようになったので

携帯片手に出たり入ったり(笑)

撮って眺めてゆでダコみたいになっていました。

お風呂が大嫌いなくクッキーはのんちゃんが浴室に入って行くと逃げていきます。

いつもかぁちゃんのお風呂中ドアのすぐ傍で待機してるクッキーの為に

ドアを開けてるので
そこから見える二人のかわいい様子

やっと撮せたわ。

待ち疲れて最後は二人とも寝ています。

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。