りとものしっぽ

のんびりしたり(^^)vばたばたしたり
毎日がたからもの♪

梅田

2016-10-17 19:50:59 | いんすたふう😄



夫婦で梅田にお出かけは
年に1度あるかないかで

意外に主人の方がいつもはりきります。

9階にある蔦谷へ辿り着くまで

各階お買い物をぷらぷら♪


私は、スマイリー雑貨💓から
いくつになっても卒業出来ません。

 

購入。

5階に先日オープンしたばかりのカフェ
「スラッピーケークス」ここで

  

休憩。

ハワイ感はないsimpleなお店でした。




到着。蔦谷のGARDENLOUNGE。

ここはやっぱり最高です。

 



根が生えて動けない・・・

 


(たまたまメルセデスベンツが
バーチャルリアリティーを提供していました。)






お休みって大切だなぁ
毎週そう思います。

満喫です。

そろそろ帰って今夜もお鍋ざんす

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 問題 | トップ | 楽旨 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。