最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父登場~♪ (アメリカン・ブルー)
2015-07-03 20:48:27
えーーーーーっ 
そう言う展開が・・・・
でも、中身が一緒のようで、確かに血筋が一緒って感じ~(笑)
でも、でも、早速、父危うしの巻。
一方、今回もう一つ気になるのは、シロクロことリズちんの
カッコいいやら、そうでないやら(笑)
嫌がらずに付けていることが凄い!!
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2015-07-04 08:53:57
マニアックな記事へようこそ(笑)

そうなのよえーーーーーっ 、って、思いますよね。
でも、最初にこの巨大モグラを見たときから、あの子たちの父親は、これとしかおもえなかったんですよ(笑)
リズは、意外と被り物平気なんですよ。
洋服も気にならない子です。
今度、このサングラスつけさせて、お散歩に行ってみようかと思います。
私も、昔懐かしい~~サングラスを引っ張り出してしてかけています。
カッコ悪いけど、目にはいい感じです。
返信する

コメントを投稿