寒くなって来ましたね、ユニクロで、ムーミンのブランケット買いました~~~。

2014-11-13 20:29:15 | オードリーのつぶやき

10日ぶりの投稿です

そんなに長い事休んでるつもりはなかったけれど・・・

参加してるランキングが、表示されてなかったです・・・

忙しいっちゃ忙しい、暇と言えば暇なんかも?どっちなん?

そんな毎日過ごしてます・・・この子と

  

なぜなのか、ボールをお鼻でコロコロさせた後、こんな感じで、ベンチの下に隠れる・・・?待機する?

一つは口にくわえて、違うボールをお鼻でコロコロする・・・という、不思議な行動・・・。可愛すぎる・・・!!



ユニクロに買い物にいって、買ってしまったもの

 

足が冷えるようになってきたので、買っちゃいましたよ。

最初は、つま先上がりが、気になりましたけど、履いてるうちに・・・快感、転倒予防になるかも・・・

それと、これが私のおすすめ・・・!!

  

フリースのブランケット、1990円なり・・・結構しっかりしてます、暖かい、裏の色も可愛いです。

スナップボタンも付いてるので、肩にかけて、止めると首元まで暖かです。

ムーミンとのコラボも可愛い

この赤いミィ~ちゃんは、娘用に買いました。

この青いみぃ~ちゃんは・・・息子にと思ったけど、多分使わないだろうなぁ~~。

ユニクロに行ったら、ちょっと、手に取ってみて下さい。(ほっぺ、すりすりはしちゃだめよ~~)





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しかったのね~^^ (アメリカン・ブルー)
2014-11-13 22:12:11
あっという間に、季節が冬に飛んじゃった感覚で、
冬グッズ、今日辺り、飛ぶように売れているんだろうなぁ~って思います。
フリースのブランケット、暖かそうで、軽いタッチのようで良さそうですね。
今日は、こちらは初雪になって、遂に温風ヒーターが元気よく活動を始めました。
灯油を気にする時間が長いので、そこは、どうしてもストレスです。
そのフリース買ったら、お昼寝の時間が長くなりそう~
でも、肌触りもよさそうだし、リズちゃんに取られませんか?
わが家では、新しいものは、ルナが自分のものにしようとします。
これ、いいね~ (koumama)
2014-11-14 07:48:04
ムーミンのみぃちゃんをみると かっつんを思い出します(笑)
息子君が使わなければ譲ってあげたらいいね(嘘です(笑))
フリースのブランケット最近 夜お風呂あがって パソコンでブログめぐりしてると寒くてこれひとつ肩にかけてるとあったかいから重宝してるの。柄がついてないからこれ。。いいなぁ。

スリッパ?もかわいい。
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-11-14 09:12:44
リズちゃん ボール離さず可愛いなぁ~♪

ブランケットも可愛い
ホント。。厚みもそこそこありそうで 暖かそうでいいですね
ユニクロ・・今日あたり行ってこよっかな~(笑)
Unknown (ブラン母)
2014-11-14 09:33:35
コメントではしょっちゅうお話してるけど
リズちゃんブログではお久しぶりです。
oldオードリーさんの元気なのはわかっていましたが、
元気そうなリズちゃんに久しぶりに会えて嬉しいです。

不思議ちゃんのリズちゃん。
他にも不思議なところがあったら教えてくださいね。

ユニクロのスリッパ、型もいいし、作りも悪くない。デザインはベーシュックなもので飽きのこないにしていて、私もスリッパ作ってますが、あの値段で同じものは作れないですから(汗)
いい買い物されたと思います。
ムーミンの柄ですかぁ。ユニクロさんいろいろコラボされているんですね。
でも多分、男子は使い辛い柄かなぁ・・・
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2014-11-14 20:15:41
今日は、明日町のイベントに出店する🍢おでんづくり。ほとんど、先輩方にお任せでしたけど、400個ほど作りました。(先輩方が・・・(笑))完売できるといいな~~。
ブランケット肌触りが最高ですよ。
リズには、プライスダウンしたら、買ってあげようかなって思ってます。
寒くなったけど、まだ暖房は我慢しています。
koumamaさんへ (oldオードリー)
2014-11-14 21:36:14
このブランケット、スナップボタンがついてるのが、いいと思います。
ムーミンとのコラボってのも、いいわよね。
かっつんが、欲しがるかも
スナフキンがなかった。(笑)
スリッパも、ルームシューズともいう(笑)
履き心地よろしゅうございます。
ルーク・ライズママさんへ (oldオードリー)
2014-11-14 21:48:28
ボール2つ、くわえてる時もあります。
ボール命・・・(笑)

ユニクロ楽しいよね。
安いと思って買いすぎる・・・時も。
清算してから、目がさめる(笑){/hiyo_eye/}
ブラン母さんへ (oldオードリー)
2014-11-14 22:18:19
自分のブログ更新するのが、面倒になるお年頃なんです。(笑)
皆さん偉いですよね
ボーちゃんのブログは、はずせない今日この頃
スリッパ、もうちょい安けりゃと思ってたけど、それは、厚かましい?(笑)
品質は、かなり良いのですね。
旦那から、スリッパばかり、そんなに買って、どうするんだといわれました。
なかなか気にいたるまでの物に巡り会え無かった(笑)
リズの遊び道具になりかけて、ヒヤっとしました。

ユニクロ (かっつん)
2014-11-17 12:59:50
ムーミングッズいろいろあるんだ
この前もトレーナーを当ててみてたけど
これは着れん ってゆうてました
年相応じゃないとか
毛布なら人目につかんからいいかも♪
わあ~ (はなこころ)
2014-11-17 15:11:09
ほっぺ
すりすり~
させてくださ~い(笑)

更新
うれしいですよ~おーどりぃさん。

・・はなこころ

コメントを投稿