oldオードリー&リズ&おちび いつでも夢を happy- go- lucky

oldオードリーとワンコのリズ、おちび、お気楽な毎日の日記


ぶつかりげいこ

2017-08-13 19:00:35 | オードリーのつぶやき

ドスコイ

かかってこい
撮影:娘


畳カーペットから出たら負け・・・です。

こんなことして、お盆初日、過ごしています。

おちびは、中々の根性の持ち主で・・・しつこく挑戦してきます。

息子も帰ってきています。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイトル思いつかず・・・・... | トップ |   
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri)
2017-08-13 22:23:56
パソコンで見たので大きい写真で躍動感があり激しいぶつかりげいこの雰囲気が伝わりました(笑)

息子が小さい頃しつこくヒーローごっこを挑んできたことを思い出しました☆

おちびちゃん楽しそうですね~^^
オードリーさんは少し『勘弁してよ』って顔をしてるように見えます~

息子さん、ブルゾンさん似の娘さん帰省してるんですね。
にぎやかなお盆休み楽しんでくださ~い♪
ririさんへ (oldオードリー)
2017-08-14 07:46:04
動画もあったのですが、
あまりにも、わたしが、不細工だったので、載せるのやめました。
ほんとに、けいこやってるみたいで、なかなか良い出来ではあったのですが(笑)

息子さんに、その話をしてみて下さい。
結構、小さい時の話喜びますよ。

息子は、もう、帰っていきました。
半日いただけです。
娘はいるけど・・・。
こんばんは~(*´▽`*) (アメリカン・ブルー)
2017-08-15 21:14:19
何かすっかりご無沙汰で・・・
私は日々、夏の冷え?に負けて、ぼ~っと過ごしていました。
今日、ブログが更新されていることに気づいて焦っています(笑)
おちびちゃんやリズちゃん、どうしているのかなぁ~って思っていたところだったので、
おちびちゃんの後ろ姿に嬉しかったです。
オードリーさんもお元気そうで何よりです。
低温すぎる夏で、バラが咲いています。
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2017-08-15 22:17:35
まだ、本格的に復帰したわけじゃなくって・・・。
こっちは、暑くって、やっと35℃から脱出したんだけど・・・それでも33℃
甲状腺の薬が、効かなかったり、効きすぎたりで、めちゃくちゃだるくて起き上がれない日が2週間ほどありましたが、今は、元気です。
忙しくって・・・・この状態でブログに時間をついやせなくって、
アメブルさんも、お誕生日を迎えられたんですね。おめでとうございます。
読みにはいっています。
読み逃げ状態です。

庭の花も、枯れてしまったり、とっても汚い状態です。多肉植物も蒸れ蒸れで、枯れてしまったのも多数あります。
いや~~~ね。

いいの? (かっつん)
2017-08-16 09:35:25
顔出しして・・(笑)

元気そうでよかったよ
Unknown (Unknown)
2017-08-17 14:54:44
おーどりぃさん。
おひさです。

みみかほう夏休み終了です。
また
よろしくお願いしますね~。

・・はなこころ
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-08-19 09:04:13
ああ。これは楽しそうですね。^±^

はっけよ~い。
のこったのこった。^±^ノ
おちびちゃん、強そうですね。^±^ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む