おちびの悩み事 秋編

2016-10-29 16:19:33 | 不思議犬 おちびちゃん

 

おちびは、悩んでいた。

 

陽だまりで、まどろんでいる様に見えるかもしれまちぇんが・・・


なんか、あたち、去年より丸くなったみたいなんでちゅ

でも、おかぁしゃんは、私の洋服は、買わないっていってまちゅ。

多肉とやらに、熱あげてまちゅから・・・。

「多肉買いますから・・・」



良かった

お気に入りは、はいりました!!

 

昨日、動物病院に行って、体重をはかってもらったら、7.5キロになってました。

行く途中、雨が降ってきて、帰りは本降り

抱いて帰ってあげてるのに・・・

暴れる君のおちび

腕が~~ランボウになっちゃう。(なっとるか

途中で濡れるの覚悟で下ろしましたよ!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DIY スツールづくりの続編と... | トップ | ブロンズ姫 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (クウ母)
2016-10-29 23:34:44
おちびちゃん、体重が増えたのですか。
美味しいゴハンをよく食べ、よく遊び、よく眠っているからかな。
白い毛糸の洋服がよく似合っていて可愛いですね。

前記事のスツール、素敵に仕上がりましたねー。売れそうですよ。
それに、編んだ帽子もいいですね~。
オードリーさんは器用なのですね♪
うっ!! (アメリカン・ブルー)
2016-10-30 18:09:30
遂に、ルナを追い越しましたか~(笑)
7キロ越えって、重いです。
なにしろ、秋田の動物病院で抱っこして2時間待ちで、翌日、腰が痛くなって私が病院へ。。。
お下がりも不可になりましたね。
でも、白い洋服、今年も着てくれてうれしいよ~♪
クウ母さんへ (oldオードリー)
2016-10-30 22:04:54
私も増えたかも
お腹で、すぐわかりますよね。
いけないと思いながらも、食べちゃいます(お腹いっぱいに)
おちびちゃんも、御飯多くやり過ぎていたかもしれません。
ワンコの500グラム増えるって、かなりの太り方でしょうね。
ムチムチしてるもんね・・・。
お腹はへっこんでいるけど。
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2016-10-30 22:10:19
沢山お洋服を頂いたのに
なぜか、手作りのお洋服が一番着せやすいし、おちびちゃんに、似合うんです(笑)
ワンコでも、似合う似合わないのが、あるのが、不思議ですよね。
ピンクとブラックの裏がモコモコしている分がちょっと、きつい感じ、
ご近所のリンちゃんのお母さんにそのことを話したら、凄くねらっているのが、みえみえで・・・(笑)私もそのつもりで、話してはいるんですけどね。「マテ」状態。
そう言われれば(笑) (riri)
2016-10-31 01:32:22
少し貫禄が出てきたような(笑)

でも秋は食べ物が美味しいんだょねぇ〜

おちびちゃん
私もウォーキング頑張るから、一緒に痩せようね(笑)
もしかして (があこ)
2016-10-31 08:00:21
ぱぱさんが、内緒でなんか美味しもの食べさせてるとか
おチビちゃんは、甘え上手な子ではありませんか?
おはようございます。 (みちみち)
2016-10-31 08:32:43
おちびちゃん、見た目には太った様にはみえてませんけど?でも体重が増えてたって事はそういう事になりますね~っっっ!
でも、おちびちゃん白い洋服を着てる姿は凛として気品がありますね~~



Unknown (ブラン母)
2016-10-31 19:44:31
おちびちゃん、oldオードリーさんには
悪いけど、ポッチャリした方が女の子っぽくて、私は好きだなぁ〜♡
まぁ、我家のワンコはみ〜んなポッチャリですが(汗)
おちびちゃん、もうちょっとぽっちゃりして
新しいお洋服を買ってもらいましょう♪
「どれもきゅーくつできれましぇん!」
ってアピールするのです!
ririさんへ (oldオードリー)
2016-10-31 19:45:18
おちびちゃんは、顔が小さいのとお腹がきゅ~~~っとしまっているので、
中々太っていることに気が付かない体質なんだけど、抱ッコしたときに、ずしっとくるので、太ったかなとは思っていました。
やっぱりでしたね。他に思い当たることがあるのですがね。
があこさんへ (oldオードリー)
2016-10-31 19:50:58
うちの旦那は、とっても規則に厳しい人で、自分にも厳しいけど(自分だけにしとけっ)他人にも厳しい、規則正しくをモットウにしているので、ワンコにも規則正しくです。
こっちはいい迷惑です。
ワンコたちも頭良くって、散歩の時間、準備する姿でそりゃぁうるさいっす。長くなりましたが、そんなひとなので、おやつに関しても厳しくです。
なんか、前にもどなたかに、こんなこと書いたような気がする

コメントを投稿

不思議犬 おちびちゃん」カテゴリの最新記事