oldオードリー&リズ&おちび いつでも夢を happy- go- lucky

oldオードリーとワンコのリズ、おちび、お気楽な毎日の日記


タイトル思いつかず・・・・久しぶりの投稿

2017-07-13 17:43:12 | オードリーのつぶやき

ご心配頂いているのに、コメントの返事もせずにすみません。

メールもありがとうございました。

 

九州を襲った線状降水帯・・・福岡は朝倉地方、大変な被害がでています。

私の住んでいる地域は、雷・雨は長く続いていましたが、被害は出ていません。

今日は、お天気も良く、あつ~~い日になっています。蝉もいつの間にか鳴き始めています、余計暑さを感じます。

 

blogを更新する時間がなくて、放置してました。

 

最近になって、集中豪雨・竜巻、経験した事のないような災害が、日本中どこで起きてもおかしくない状況ですね。

日ごろから備えが必要ですが・・・どこかで、自分の所は大丈夫というような意識が働いています。

皆さんも気を付けて、下さい。

 

 

 

ワンコたちは、くだくだ状態・・・ゴロゴロと1日を過ごしてます。幸せだよね…

そうだ・・・私も幸せ便が届いて・・・し・あ・わ・せうふふふでした。いつもありがとうございます。

1年の楽しみの一つです・・・・。

 

当分、blogから離れていると思いますが、訪問も出来ないと思います、

皆さんお元気に夏を乗り切ってください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月の庭の花 | トップ |   
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった* (ラパン)
2017-07-13 19:22:23
オードリーさん、こんばんは。
九州地方に大変な被害が出ていて心配で、まずオードリーさんの住所を慌てて見直し地図を調べてしまったラパンです。
大丈夫かなと思いつつ、やっぱり心配でしたが、お元気そうで何よりでした*
おチビちゃんもまったりで良かった。良かった

毎日暑い日が続いています。
どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいね
こんばんは (喜サンタ)
2017-07-13 21:05:01
九州地方は被害が多く出ており心配をしておりましたよ
梅雨明け後は更に暑さが増しますが暑さに負けないで下さいね
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-07-14 07:07:14
そちらは豪雨は大丈夫でしょうか。
大変でしたね。x±x
おまけに暑いですからね。
お体にはお気をつけてお過ごしくださいね。
連日暑いですからね。
ワンちゃんたちも、それはグダグダになっちゃいますよね。^±^ノ
なんかあったんだろうね (かっつん)
2017-07-14 08:14:00
身体に気を付けて
乗り切ってください
おちびちゃん (アメリカン・ブルー)
2017-07-14 19:42:43
久々に会えて嬉しかったです。
眉毛も健在ね🎵
毎日暑くてだるくてですが、元気にお過ごしください。
ラパンさんへ (oldオードリー)
2017-07-14 23:32:16
心配かけて御免なさいね。
丁度、blogも更新していなかったので、
気になりますよね。
被害はまったくありませんでした。
多肉植物がちょっととけてしまったのと、雑草が伸びて・・・
この雨の降り方は、全国どこで起こってもおかしくないようなので、備えはしておいた方がいいかもです。

喜サンタさんへ (oldオードリー)
2017-07-14 23:39:27
雑草倶楽部もおさぼりしてました。
でも、雑草は伸び放題。
私の地域は被害はありませんでしたが
こう暑くては、被害のあった地域は
ほんとに大変だろうと思います。
お友達のところがどうだったか心配です。
連絡がないという事は、大丈夫なのだろうと思っています。なにかあれば、連絡が流れてくるはずなので・・・。
日頃からご近所同士コミュニケーション取っておくことも大切ですよね。
てくっぺさんへ (oldオードリー)
2017-07-14 23:43:50
昔とはなんだか違う、自然災害ですよね
自然とばかりは言えないのかも・・・。
季節が夏とは言えども、この暑さ酷暑です。
特に被害にあったところは、たまらないと思います。
てくっぺさんも、暑さに負けず頑張って・・・
かっつんへ (oldオードリー)
2017-07-14 23:47:55
心配ないですよ
ちょっと、体の調子がわるいのもあるんだけど、毎年夏は弱いんです、季節のせいなのか、のんでる薬のせいなのか・・・。
忙しくて、blogまでなかなか手が回らなくって、昔は、夜中でも頑張れたけれど、それ相応の歳になっているので、気力が戻ればいいけど、このままだらだらと、blog打ち切ってしまいそうです。
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2017-07-14 23:53:43
体がきついと言いながら 食いしん坊は健在!!

真空保存容器をかってしまいました。

さくらんぼを、美味し~く
なが~く食べられるように・・・むふっ。
それがね、真空保存すると、甘さが増すような気がするの・・・砂糖菓子たべてるみたい・・・大げさかな
アメブルさんも、だるいですか?
ダルダルなのに・・・忙しい。
でも反対に、この忙しさがなかったら、相当だらけて、寝てるだけかもです。
おはようございます。 (みちみち)
2017-07-15 07:53:24
毎日の暑さには参りますね。
オチビちゃんも暑くて辛いけど頑張って~。
そして、そちらの被害も大変ですね、でもオードリーさんの所は大丈夫そうで安心しました。
まだまだ暑さは続くと思いますのでお身体には気を付けて美味しいを食べながら乗り越えて下さいね。
みちみちさんへ (oldオードリー)
2017-07-15 10:32:54
ありがとうございます。
ほんとに、辛い夏です。
皆さんのblogにお邪魔していないので、
どう過ごしてらっしゃるのか・・・。
みちみちさんご家族も、身体に気を付けて、夏を乗り切ってください。
夏休みも来るし、お孫ちゃんと楽しんで下さい。
Unknown (まこちゃん)
2017-07-26 07:25:23
おはようございます

この異常気象 九州は多くの被害が出ている中 お元気そうで安心しました
ワンちゃんに癒されました
眉 可愛い ^^ 書きましたね ^^

これから 暑さが増すと思います
無理をしないよう お体大切にしてください
私も熱中症にならないよう気を付けます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む