私が・・・悪いんです!!

2016-05-18 20:55:32 | 多肉植物

おちびの届くところに、置いている私が、すべて悪いのは、分かっています

じゅ~~じゅう~~承知の助。

でも、ぼやきたい

どの多肉植物が・・・やられたのでしょう・・・?




アップで・・

被害にあったのは・・・ヘラクレス・・・

そう、おちびには、罪がない

悪いのは、届くところに置いていた、私、でもね・・・





最終的には・・・

お決まりの場所で、ねんねです。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反省しているように見えます (があこ)
2016-05-18 23:41:45
一生懸命目をそらしてて、くぁわいい
開き直りのクロス前足
主張しますね~
ママが悪いです。ボクはわるくありましぇん
手の届くところにあるものは、ボクのオモチャでしゅ
があこさんへ (oldオードリー)
2016-05-19 11:45:23
全く反省の色なし、おこられても、分かってない感じがします。
私も、何度もやられてるのに、懲りずにというか、「ちょっと、ここへおいておく」それから、忘れてしまうのよね。それを、どこでみているのか、おちびちゃん・・・です。
こんにちは~~。 (みちみち)
2016-05-19 13:13:12
あらら~っ!
実は私も先日、夫と私のお茶碗を落として壊してしまいました(;´・ω・)
今年のお正月に新しく買ったばかりだったのに。。。
形ある物は壊れる。。。そう諦めて昨日は2個買って来ましたけど、あまり気分の良い物ではなかったです。
おちびちゃんも、しまった~(;´・ω・)と思ったはずですよねっ!
組んだ手は私からみると反省にも見えるのですがね~ぇ。
ほらあ (はなこころ)
2016-05-19 14:54:33
こうなりますかあ~
やっぱり。
長男とこに、手作りの灯り
たくさん、あげようと
思ってるんですが、
もこがあ~心配。

こうなるかなあ~。

・・はなこころ

まあ~ (ともちゃんです。)
2016-05-19 17:10:57
判るんでしょうね、怒られてるの。
Unknown (ブラン母)
2016-05-19 22:36:02
うんうん、おちびちゃん、
ちゃんと反省してます。
目線を逸らすのは、イケナイ事したって
わかっているからです。
ただ、反省のポーズがちょっと間違ってただけです(笑)
あらま。。。 (アメリカン・ブルー)
2016-05-19 23:43:26
そこはねぇ~

実は先日息子が帰省した瞬間、車の音に反応して、ルナも出窓にジャンプ~
そこに並べていた多肉の鉢を転がして・・・
①置いた私が悪い
②出窓にジャンプしたルナが悪い
③車の音をさせて帰ってきた息子が悪い
等々考えましたが・・・誰も悪くはない、アクシデントです!の結論。
おちびちゃんもオードリーさんも悪気はないのですもの、致し方なし。
ヘラクレスは無事でしょ!!
私の多肉は、へたりましたけどね。。。
みちみちさんへ (oldオードリー)
2016-05-20 21:10:56
「形ある物は壊れる」(笑)
その通りです。
自分が壊した時は、あらっで終わりますが・・・。
おちびちゃん、さほど自分のやったことは、悪いと思ってないと思います。
ふてぶてしい感じがします。
はなこころさんへ (oldオードリー)
2016-05-20 21:14:17
大丈夫ですよ
置く場所さえ間違えなければ、割ったりしないと思います。
灯りいいですねぇ~~~。
喜ばれると思います。
沢山あげちゃうのね。
ともちゃんへ (oldオードリー)
2016-05-20 21:15:07
分かっているとは思いますが
反省の色が、態度に出ない子です(笑)

コメントを投稿