oldオードリー&リズ&おちび いつでも夢を happy- go- lucky

oldオードリーとワンコのリズ、おちび、お気楽な毎日の日記


リズ・・・不思議な世界への旅

2016-11-04 22:16:43 | ボーダーコリーのリズ

スマホのカメラ

こんなことできたけど・・・

一体どうやってやったのか・・・何をどう操作したのかイマイチわかってません。

だから、今回は、出来たけど、次出来るか、どうかは、わかりません。

白亜紀にタイムトラベル

そこで、遊んでいるリズ。



 

次は、小人さん、メルヘンチックに

リズの目が、トロンとしてるけどね、小人さんを見ているようじゃないですか?

 

 母を病院に連れて行って(母元気に歩いています、介護3になりました)

午前中ちょこっと写真を撮って、午後からは、加工

今日1日、こんな事して遊んでました。スマホ面白い~~~。

福岡、お天気が良い日が続いてます。

昼間、お日様が当たっている所は、暑いくらいです。

気温差が大きくて、体調崩さないようにしないとですね。

皆さんも気を付けて!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多肉のリースに挑戦 | トップ | おちびの散歩・・・・スマホ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティビ)
2016-11-05 01:18:38
元々の機能でこんな加工ができるなんて、面白いですね~
私、加工して載せてますけど、
アプリをダウンロードしましたよ。
しかも、こんな風にはできないと思います。

体調、すでにもうおかしいです。
姉姫はようやく治ってきましたが、
ちび姫は良くなっても、また引いての繰り返しで、
咳の予防に胸に貼るコクナリンってテープが手離せません。
私ものどが乾燥して…
マスクして寝たはずなのに、起きるといつの間に取れてますf(^_^;
ひどくならないように注意ですね。

オードリーさんも気を付けてくださいね!
Unknown (oldオードリー)
2016-11-05 12:28:21
ティビちゃん、ダウンロードしてる(笑)
元々からじゃないと思います
もう、扱いまわしてるから、わかんないのよね・・・。

昼は、気温上昇するのよね。
体ついていけないよね。

気を付けましょうね!!
さすがに・・・ (アメリカン・ブルー)
2016-11-05 20:32:26
私の古いタイプのスマホには、
最近ダウンロードできないアプリが増えました
画面は小さいし・・・
いよいよ、機種変更時期かと・・・5年目です(笑)
ほとんどを自宅で過ごす私にはパソコンとタブレットがあるのでスマホの不便はあまりないのですが、
他の人のを見ると、「見やすい!!」その一言です。
リズちゃんの別世界観を見ると、あら~いいなぁ~
次はおちびちゃんかな?って思います。
お母さまもお元気で良かったです。
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2016-11-05 20:55:14
今日も1日多肉との格闘でした。
仕立て直しや植え替えにいそしみました。たくさん多肉も買ってしまいました。
1枚目の感じ、厚かましいけど
金ちゃんの作品とちょっと似てませんかね(笑)
意識したんだけど
リズちゃん (将棋を知らない母)
2016-11-06 00:02:57
リズちゃん、ちゃんと素敵な不思議なアリスの世界の中に居る感じが出ていていい感じです。チャーリーのチョコレート工場の雰囲気もあります。

お母様介護3ですか?さらっと書かれていますが、日々忙しい時間を過ごしているのですね~オードリーちゃんの前向きさ、行動力尊敬します。
話は変わって焼き芋ハマっています~ストーブで焼いた焼き芋絶品ですね~美味しい安穏芋ありがとうー
将棋母さんへ (oldオードリー)
2016-11-06 13:18:34
安納芋気に入って頂いて嬉しいです。焼き芋用のホイルがあるらしいですよ。
焼き芋が一番おいしいと思うけど、
安納芋のスイートポテトも、最高においしいよ!!
こんばんは (クウ母)
2016-11-06 20:48:06
私もしばらくこれで遊びました。
楽しいですよね。
リズちゃん、不思議な世界に迷い込んだって感じですね。
お母様、お元気そうでよかったです。
歩けるということは大事ですよね。

前記事のリース素敵ですね。
他の方のブログでも多肉のリースを見て、皆さんセンスがあって器用だなと感心します。
クウ母さんへ (oldオードリー)
2016-11-07 19:31:48
面白いよね(笑)
子供たちがスマホから離れられないのわかる気がします。
なんとか、90歳を元気に迎えられたらと思います。入院だけは避けたいですね。

リース思っていたよりも簡単なんだけど、準備とか、やっぱり使う多肉が、たくさんいるなって思いました。
まだ、多肉が増えていないのでね。
ぴぴぽぽさんどうされたんですか?
多肉の記事楽しみにしていたのになぁ。

コメントを投稿

ボーダーコリーのリズ」カテゴリの最新記事