ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

しまった!!

2017年09月22日 | ゆきちゃんの日記
由紀子さん、PMSが終りそうな予感です。

まだ予感ですけど・・・
なんとなくね?!(笑)


今日はデイサービスでの
お弁当とりのお仕事もスムーズに出かけて

お弁当もデザートの水ようかんは残したものの
他はほとんど完食!!


そして、午後からは
歩行(散歩)に行こうと誘ったら
「行くよ~~!」
と、快諾して出かけたのだそうです!!


おぉ!すばらしい!!
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

PMSの末期とは思えない
絶好調じゃないですか?!!(笑)



でも・・・
歩行の時に、外には出たものの
途中で我慢できなくなったようで
施設に引き返して
玄関で泣いてしまったそうです。

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


いくら調子がいいと言っても
PMS期ですからねぇ~~!
そうはうまく行きませんよね?!(笑)


でも、玄関で泣いた後


「ゆきちゃん、泣いちゃったぁ~!」
p(´⌒`。q)グスン



と、自分で言っていたそうです。


かわいい!
("▽"*)アヒョ

※親ばか注意報!!(笑)


デイサービスでは
こんなにかわいかった由紀子さんですが

自宅に帰ってきたら・・・


夕飯を食べ終わった直後
何が気に入らなかったのか
突然、大泣きして
食卓をガンガン叩きはじめました。

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


叩くたびに食器が宙に浮いて
ガチャン、ガチャン・・・・


やめて~~~!!
ヾ(°∇°*) オイオイ


何度止めても叩くのをやめないので

ついに母も切れました!!


泣いてもいいから
机は叩くなぁ~~~~!
ムキィィィ(*`皿´*)/



怒鳴ると止まるのに
すぐにまた叩きはじめて・・・

また怒鳴る!!
(>《》<*)やめなさ~~い!!



10分ほどバトルした後に
ふと気が付きました。


このシーズン
窓が全開になっていることを忘れて
全力で怒鳴ってしまった!

( ̄ェ ̄;)はずかしい!


=END=
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲しい顛末!(笑) | トップ | 髪を切ってきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL