ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

シンクロナイズドスイミング

2012年10月08日 | 自閉症者の網膜剥離
今日は朝から
由紀子がお世話になっている
スイミングクラブの
シンクロの発表会へ行って来ました。



前に一度
練習風景を見て
うれしそうに拍手をしていた由紀子を
コーチが誘ってくださいました。



たくさんのチームがあって
いろんな大会にも出場しているそうです。



プールサイドに入れてもらって
特等席で見せてもらいました。

演技が終わると
「かっこいいねぇ~!」とか
「ステキねぇ~!」と
笑顔で言いながら拍手をしていました。



中には5月に交通事故で
足の骨を折って
泳げなくなっていたのに
がんばって復帰した選手もいました。

由紀子と同じ頃に
大きな試練を受けて
それを乗り越えて復帰したんだ・・・


由紀子もその選手の演技が
見えるほど回復したもんね?!

ゆきちゃん!
あなたもこれからよ!!

ファイトだぜい!!


これからも、こうして
いろんな所にお出かけをして
由紀子に楽しい時間を
作ってやりたいと思います。

=END=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気にしてます! | トップ | 書道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自閉症者の網膜剥離」カテゴリの最新記事