ぎゅこちゃんの日記

「ぎゅこちゃん」の思いついたことを中心に書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1年前のこの時期にやはり風邪をひいていたことを思い出す。

2016-09-18 07:59:14 | 日記
おはようございます。

昨日かなり咳がきついなぁと思っていたら、微熱があった。このところずっと微熱が続いており、なかなか回復しない。

思い起こせば、ちょうど1年前にも風邪をひいていた私。
この時期の過ごし方が苦手なんかも知れない。

で、だいたい季節が落ち着いてくる10月、11月に回復してくる。

咳がとまらないし心配になって一度CTとレントゲンを受けたがまったく異常がなかった。
だから余計にいつまで風邪が続くのかと考えると何か腹が立ってくる(笑)

まぁ3連休の真ん中は1日雨なのでゆっくりテレビでも観て過ごします。

ということでまた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒸し暑くて、シャツが汗臭い... | トップ | 台風が近づいてきた。。。 »

日記」カテゴリの最新記事