ぎゅこちゃんの日記

「ぎゅこちゃん」の思いついたことを中心に書いています。

朝はもう息が白くなる。。。

2016-10-16 08:06:24 | 日記

おはようございます!

もう朝起きて新聞を取りに行く頃、かなり寒いですね~
今日は息を「ハァー」としてみました。

そうすると、もう白いことにビックリ!
ついこの前まで、蒸し暑いなぁと思っていたところなのに。

ただ、今日の夕方からまた雨が降り、その後しばらくはちょっと暑くなるとか。

雨が夕方から降るかも知れないのに、昨日ご近所さんが引越してきました。
今日は日曜日なので引越作業が出来ると思われていたと思うのでとても気の毒ですが^^

まぁ、それまでに色々と仕事を片付けて今日はゆっくりするとします。

それではまた。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッカー、もうダメかと思った! | トップ |   

あわせて読む