たたみたたむたためー

ROとか他適当とかそんなん

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

91とか

 | RO雑記
ここからVITとINTどう振るかねぇ
コメント (14)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

つかれーた

 | RO雑記
90になりました。
95からは生体にも行きたいので、ステどう振るか悩む。
インキュc買えるかどうかがかなりでかいんだがどうするかw

今日(ほんとは昨日)はじめて嵐でゼピュ+レイドを試したけど、これは死なないね。
ソロでタゲ持ってるの前提だけど。
でも、凍った。
通りすがりのリカバしてくれた廃プリ結婚してくれ。
BOTに拾われるところだったし、微妙~

1.アンフロ+ワームス(回復白ポ)
たまに死ぬ、ピヨると高確率。
凍らない経費節約、SC入れ替えしなくて楽。

2.同じ(回復マステラ)
まず死なない。
経費がかかる。

3.ゼピュ+レイド(回復白ポ)
取り巻きごとタゲ持ってる限り死なない。
対抗いると微妙。
倒したときにうっかり凍ってると悲劇。
経費もペナも優しい。

まぁ、ペナと言っても王で寝転んだ回数から考えるとどうでもいい割合だけどさ!
結局1と3使い分けでケチりそうだったり。
コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ジェバンニが全てやってくれました

 | RO雑記
キタコレ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

天使見えなかった

 | RO雑記
ゴールデンウィークはまったくやってなかったので、すごい停滞。
亀もだるくなってきたしね。
そこそこ頑張ります
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しょんぼり定食一丁

 | RO雑記
いらんわ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まいふぇいばりっと

 | RO雑記
かわいいよねこれ

金土はややサボリ気味で、ボスしてたのもあって83でフィニッシュ。
日曜は出かけてるし、ちょっとペース遅いかな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雨天順延

 | RO雑記
今日は80でフィニッシュ。
狩り面倒くせぇ

これだけだと寂しいので、精錬結果
ビレタ2個叩いて1個+8までいったけど、+9の壁は厚かった!
見てのとおり妥協してハット被ってます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

えろぱ語録

 | RO雑記
モンク育ててます。
今日は76で一旦フィニッシュ
狩りめんどくせぇ
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

本日の特集はえうろぱさんです

 | RO雑記
天然誤爆大帝
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

道cでたお

 | RO雑記
ある程度の収入が見込めそうなのでDリベサンタストラウフ作りました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加