こんなことって?!ドラマのような事件に巻き込まれました。

旦那が起業、主婦、外資系コンサル会社での管理職、夫の仕事のサポートとがんばってましたが、大変な事件に巻き込まれました。

1年間の努力の結果…

2015-07-22 21:57:42 | 料理


明日のお弁当。鮭の南蛮漬け、万願寺唐辛子と小女子、人蔘と紫蘇のマリネ、長ひじき、ブロッコリーとツナ、豚バラのトマト煮、チクワとピーマンの甘辛炒め。タバコをやめて以来太り気味の夫の為に、ご飯少なめです。

今日は大きなイベントがありました。1年以上準備にかかりましたが、大成功。これから1年間、定期的に、セミナーを行うことで、私たちのビジネスのゲームチェンジを狙います。クライアントのビジネスの国際競争力を高める一助となりたいと切に願っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな転機なんですね。 (金山 直志)
2015-07-25 11:30:57
そのようなキッカケはありがたいことですよね。
さらに可能性が広がって、それが利益の
増加にも繋がりますものね。

定期的にセミナーやるってすごい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。